い・憤りを感じる出来事・・・。 このブログでも再三UPしていますが先月11月中旬に社用車
サンバーディアス(TV2)をオークションで落札。約1週間後に
引き取りに伺いました。で、その時には気が付かなかったのですが、
米子に帰ってからよく見ると出品時の画像にあるホイールキャップが
無いのです。もちろん当方もバイクの積み込み等で慌ただしく
気が付きませんし、先方からの瑕疵の申告もありませんでした。
で、取引ナビにてこの件を出品者に質問したのですが、正直
「梨のつぶて」。らちが明かないので最終手段として、評価に「悪い」を
付けました。これが先日の12月26日。そうしたら今日、知らない
番号からスマホに連絡が。引き取りの際に対応してくれた彼でした。
ホイールキャップを送るので評価を変更してくれとの事。
正直、「悪い」の評価を付けた時点でホイールキャップの件は
どうでもよいのです。無いなら無いと言ってくれたらまあ仕方が
ないかなと思うのですが、この件に対し回答も返答も無いのが
ダメだと言っているのです。
評価は先方は当方の20倍超。当方が1個「悪い」を付けただけでは
先方にとっては痛くも痒くも
・・・無いはずなのですが。
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記