み・皆さんに助けてもらい・・・。
み・皆さんに助けてもらい・・・。
本日、夕方落ち着いてから事務所で社用車(スバル/
サンバーディアス)のメンテをしていたらルームランプだと
思うのですがこのせいでまたバッテリーが上がって
しまいました。 さすがにJAFさんは当面呼べないかなと
思うので、はてどうしようか!?と考えたのですが、
古い友人に電話。自分の工場にいると言っていたのに、
30分ほどで来てくれました。ちなみに彼もサンバー乗り。
早速、ブースターケーブルを繋ぐも・・・???かからない。!?
なぜだ。と、言う事で二人であ~だ、こ~だと
やってみたのですが結局、かからないためいつも
お世話になっているディラーの担当の彼に電話。
夜7時過ぎに来てくれ、どうもブースターケーブルを
繋いだ際にメインのヒューズが飛んだ模様。60Aなので
予備も無いため応急で40AでPWやルームランプは
点かないのですがとりあえずエンジンはかかりました。
と、言う事でヒューズは明日発注してもらうと言う事で
解除となりました。
仕事もそうですがいろんな方や皆さんに助けてもらい
本当に
・・・感謝。!!
本日、夕方落ち着いてから事務所で社用車(スバル/
サンバーディアス)のメンテをしていたらルームランプだと
思うのですがこのせいでまたバッテリーが上がって
しまいました。 さすがにJAFさんは当面呼べないかなと
思うので、はてどうしようか!?と考えたのですが、
古い友人に電話。自分の工場にいると言っていたのに、
30分ほどで来てくれました。ちなみに彼もサンバー乗り。
早速、ブースターケーブルを繋ぐも・・・???かからない。!?
なぜだ。と、言う事で二人であ~だ、こ~だと
やってみたのですが結局、かからないためいつも
お世話になっているディラーの担当の彼に電話。
夜7時過ぎに来てくれ、どうもブースターケーブルを
繋いだ際にメインのヒューズが飛んだ模様。60Aなので
予備も無いため応急で40AでPWやルームランプは
点かないのですがとりあえずエンジンはかかりました。
と、言う事でヒューズは明日発注してもらうと言う事で
解除となりました。
仕事もそうですがいろんな方や皆さんに助けてもらい
本当に
・・・感謝。!!
スポンサーサイト