い・憤りを感じる出来事・・・。
い・憤りを感じる出来事・・・。
このブログでも再三UPしていますが先月11月中旬に社用車
サンバーディアス(TV2)をオークションで落札。約1週間後に
引き取りに伺いました。で、その時には気が付かなかったのですが、
米子に帰ってからよく見ると出品時の画像にあるホイールキャップが
無いのです。もちろん当方もバイクの積み込み等で慌ただしく
気が付きませんし、先方からの瑕疵の申告もありませんでした。
で、取引ナビにてこの件を出品者に質問したのですが、正直
「梨のつぶて」。らちが明かないので最終手段として、評価に「悪い」を
付けました。これが先日の12月26日。そうしたら今日、知らない
番号からスマホに連絡が。引き取りの際に対応してくれた彼でした。
ホイールキャップを送るので評価を変更してくれとの事。
正直、「悪い」の評価を付けた時点でホイールキャップの件は
どうでもよいのです。無いなら無いと言ってくれたらまあ仕方が
ないかなと思うのですが、この件に対し回答も返答も無いのが
ダメだと言っているのです。
評価は先方は当方の20倍超。当方が1個「悪い」を付けただけでは
先方にとっては痛くも痒くも
・・・無いはずなのですが。
このブログでも再三UPしていますが先月11月中旬に社用車
サンバーディアス(TV2)をオークションで落札。約1週間後に
引き取りに伺いました。で、その時には気が付かなかったのですが、
米子に帰ってからよく見ると出品時の画像にあるホイールキャップが
無いのです。もちろん当方もバイクの積み込み等で慌ただしく
気が付きませんし、先方からの瑕疵の申告もありませんでした。
で、取引ナビにてこの件を出品者に質問したのですが、正直
「梨のつぶて」。らちが明かないので最終手段として、評価に「悪い」を
付けました。これが先日の12月26日。そうしたら今日、知らない
番号からスマホに連絡が。引き取りの際に対応してくれた彼でした。
ホイールキャップを送るので評価を変更してくれとの事。
正直、「悪い」の評価を付けた時点でホイールキャップの件は
どうでもよいのです。無いなら無いと言ってくれたらまあ仕方が
ないかなと思うのですが、この件に対し回答も返答も無いのが
ダメだと言っているのです。
評価は先方は当方の20倍超。当方が1個「悪い」を付けただけでは
先方にとっては痛くも痒くも
・・・無いはずなのですが。
スポンサーサイト